fc2ブログ
2022. 10. 16  
昨晩、焼き肉行きました。
今朝、少し胃がもたれてます。


P_202zz21015_174632.jpg
視聴者プレゼントで当たった「特選飛騨コース」


霜降りも綺麗でとても柔らかく美味しかったんですが、貧乏性が出て食べ過ぎた・・・
厚切り特上タンも美味しいのだが、食べ慣れた薄い肉がいい。

途中からトンちゃん奥美濃古地鶏にはしる。








前後異種タイヤで走っていたが、やっとタイヤ購入。

DSCNzz7374.jpg
ういろうカステラを思わせる高級化粧箱。


タイヤはペラペラ。
DSC_00zz30 (2)
もの凄い「ゴムごむしい」匂いがした。  嫌いな匂いではない






DSC_0040 (2)
VELOFLEX Corsa RACE 25mm Black




Corsa EVO でも良かったんですが、

自転車に乗れる日曜日が決戦日

と決め込んでいる馬鹿者なのであえてRaceを選択。




カタログ値200gに対して実測198g197gと優秀。
牛肉が少ないと頭にきますが、バイクパーツはマイナスが嬉しい!




DSCN73vv78.jpg
レイン・ドロップパターンといわれるトレッドに申し訳無い程度の模様入り。





P_202210xx16_105347.jpg
快晴の日曜日。

ベロフレックス=しなやか

とよく言われますが、確かに突き上げはない気がする。
「マビックタイヤとの違いを述べよ」と言われても


良くわからない


この程度の自転車乗りです。









スポンサーサイト



NEXT Entry
趣味の出費を抑えないと
NEW Topics
すぐ影響される
Comment
No title
高級焼き肉うらやましい~~~全額自力では行けませんわ
無料券がお一人様でも行かなきゃ
次は何を当てるのか、嫁の才能に期待しています

あの高級化粧箱はずらして開けるんですかねえ。ふむふむ、使えそうですね~
No title
美味そうな・・・羨

子供の頃、牛タンと言えば厚切りが普通で、
そんなに高価じゃなかったように思うのですが、
いつの間にか高級肉になってしまいましたよね・・・
好きなんですけどね(笑)


てえか・・・
EVO3って、180g程度でしたよね。
あのシリーズの軽さは異常だし、
あの後(私はEVO2ですが)にどのタイヤに乗っても重く感じます(;'∀')
Re: No title
おかはんさま

食べ慣れてない高級肉はお口には合いませんでした。
一口有れば満足です。

宝くじを当てて欲しいんですが、これがなかなか・・・
一等はいらないんです二等ぐらいでいいんです。わがままは言いません。

高級化粧箱気になりますか?
おねだりさんですねぇ!
Re: No title
yusukeさま

確かに昔(私の記憶で焼き肉を食べていた頃)は牛タンというメニューはなかったかもしれません。
心臓、ミノ、レバーあたりが小学生の頃のごちそうでした。
今はホルモン一択です!!

バイクパーツの軽量化に走るのは昔からの染みついた性かもしれません。
1gでも軽くするための投資は今では考えられないものでした。
懲りずに、今でも足回りは軽くしたいと思ってます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

だくてん

Author:だくてん
バイク
ギター
ジオラマ
グルメ
ガーデニング

月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR